2017年冬号のテーマカラーです

メリークリスマス♪

次号のテーマカラーが決まりましたのでお知らせします。まぁ、クリスマスとは程遠い、地味~な色なんですが、今回はカッコよくグレーで行きたいなぁと思いまして、「錫色」を採用しました。使い方によってはかなりかっこいい色なんですよね。墨文字(黒い文字)が映えますし、大人なイメージになればいいなぁと思っています。

今日はサンタさんはもちろん、日本全国のケーキ屋さんも大仕事を終えてほっとしているところですよね。なにせ、この日のために寝ないでケーキの仕込みなんてところもザラですし。まぁ、それはサンタさんも寝ないでいろんなところを巡ったのは同じで(サンタ、サンタってうざいっすよね)、年の一度の大イベントですもの。さぞかし、今晩のお酒は美味しいんだろうな、なんて思っちゃいます。そこのところ、どうなんでしょうね。今度聞いてみよっと。

来年の抱負をここでチラリと。来年のチトソシはとがっていこうと思います。万人受けする雑誌なんかありません。それならちょっと面白くって、好きなひとは好き!って言ってもらえるような、そんなとがったページを作っていこうと思っています。ふと思ったことはやってみる、その考えで突き進みますね。お楽しみに♪

ではでは、みなさん、ちょっと早いですが

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまによき年が訪れることを願っております。

(チトソシ編集人/迫田 龍)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる