やっぱり全部盛り?それともオマカセ?

千歳船橋の「あずまや」さん、ご存じですか?

お好み焼き、焼きそば、そしてたこ焼きの名店です。

なかでもたこ焼き。味付けがものすごい種類あります。10種類以上。

でね、いつも悩むんです。塩もいいし、一味もいいし、もちろん、なんもつけない「素」みたいのもいい。
(たしか素だったと思うのですが違ったかも。なにも載せない、いわゆるかき氷でいうところの「水」ってやつです)

で、いつも思うんです。全部のせってできないものかなぁ。

それか、お任せって注文したらどうなるんだろうって。

この前も悩んで悩んで結局、塩マヨです。間違いたくないのでこれを注文してしまいました。ほんとチキンです。



作ってもらって、自転車にまたがって、線路沿いを走っているといつも思うんです。全部乗せか、お任せかって。

だれか、注文してみてもらいませんか? 全部乗せの絵柄が見たくてしょうがありません。

今週、だれも注文してくれなかったら、しょうがありませんのでボクが注文してみます。

モリモリのモリモリになるか、「えー、困りますよ、選んでくださいよ」と店長に言われて、結局のところ塩マヨに収まるか。

それは1週間後のツイッターをお楽しみ♪


そうそう、夏も終わりそうですね。今年の夏も無駄な買い物をしてしまったというあなた。
いやいやこの夏は無駄な買い物はしていないんだけど、部屋には無駄なものがあふれている、新しい季節を迎えるにあたり「断捨離」をしたい!

というあなたはこのサイトでババーーーーーーー!となんでもかんでも売ってしまいましょ。
とりあえず売るだけ売ると、一番何がスッキリするか、それは、あなたの「こ・こ・ろ」です。

すっきりしたくなったらこちらです、やっぱり

宅配買取

いやいやー、冷える季節を迎えるので必須は「靴下」。

でもさ、普通の靴下をはいてると気持ちが下がるよねー、っていうあなたは

カラフルの代名詞、スウェーデンのカラフルソックス

ハッピーソックス

今日は満月でしたね。とにかく月がデカかった。
明日はチキンラーメンを食べよっとと夜空を見て誓ったのはボクだけではありませんよね。

ではではまた明日!



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる