ベビースターラーメンをこうやって食べるのが好きなんです!

みなさんはベビースターラーメン、どう食べます?

ボクはお湯でふやかして、ラーメンみたいにして食べるのがこの上なく好きなんです。

ちょっとだけ背徳感があります。ちょっとだけですが。

作った人はカリカリにして、カリっと食べてもらいたい!と頑張って乾燥させているんだろうな。その乾燥させる努力を無にするように(実際、無になっているわけですが)、お湯を、それも沸騰したお湯を注ぎ、放置して、どんどん膨らむラーメンスナックを待ち、まるでうどんのようになった食感ゼロ、まるで離乳食のようになった硬さゼロのベビースターラーメンをスプーンですくいながら食べるのが至福なんです。

あれ?なんか懺悔室で秘密を暴露しているような感覚になってます。なんだか、ちょっとだけ、快感です。しちゃいけないようなことを恥ずかしく打ち明け、それを皆さんに聞いてもらっている、この状況が快感につながっています。

ええ、変態です。でも、でも、でも、この食べ方は騙された!と思って一度やってみて欲しいのです。今年最後の晩餐にぜひ、とは申しません。食べるものが思い浮かばないときに、どうしようもなくこれをチョイスするくらいの感じで十分です。この食べ方をアナタを共有してみたいです。

もしも体験してくださった方は下のフォームで感想をお送りいただいても結構ですし、メールで送っていただければ幸いです。とてもうれしいです。迷ったらぜひ送ってください。
※リンクをクリックorタップするとメールが立ち上がります

ということで、迫田の変態なベビースターラーメンの食べ方をお送りしました。

伺いたいのは実はここからだったりします。

みなさん、も、誰にも言えない変なお菓子の食べ方ってありますよね?アイスのフタをこっそり舐める。そんな優等生な変態ではなく、もっともっと変態のが欲しいです。といってもハードルを上げると誰からもご連絡はいただけないので、まずはお送りいただけると嬉しいです。

その情報をもとに、私が体験します。そして、皆様の情報とともにどんなだったかを面白、おかしく紹介していきます。

※絶対に「えー!こんな食べ方ありえない!」と否定はしません。そしてどんなに合わなそうと思っても、試します。ですので、食べられる方法をご紹介くださいね(食べたことはないけれど、やってみたら面白そう!というのはNGです。あくまでもあなたが好きな変なお菓子の食べ方、でお願いします)

未知との遭遇こそ、楽しい記事への一歩です。あなたの力を貸してください。よろしくお願いいたします!

ご応募はこちらから!

お名前 (必須)※ペンネームでOKです

メールアドレス (必須)

どんなことをしちゃうのですか?

どんなところに背徳感を感じますか?

いただいた情報をもとに迫田が体験して、記事に加えさせていただきます。
アナタの変だけど好きなお菓子の食べ方、教えてください!