バレンタインにお花を贈るのは?

祖師ヶ谷大蔵の花屋さん「グリーンマインド」さんでこんなのを見つけました。

昨日の雪騒動に心を奪われ過ぎてて、すっかりとこのイベントのことを忘れていました。そう、それは「ヴァレンタイン」。ヴァ、です、バではなく。まぁ、どっちでもいいんだけど、Vだから、ヴァ?って思ってしまう。そんな細かな男なんです。

ヴァレンタインといえば、チョコレートですよね。もうこんなにもらったら鼻血が止まらなくなるぞ、なんてよくいうだけで、クラスメイトに「本当にそんなに食べたら鼻血が出るぞ」と本気で心配するイケメンを傍目に、ワタシは毎年のように、母親から義理100%(イヤ、親子愛か)もらうだけだったブラックデーなチョコの日でした。ああ、一度くらい鼻血を出してみたいと思いながらこの年になってしまった。今度、どのくらい食べたら鼻血が出るのか検証してみよかな?とふとよぎりますが、たぶん、そんなことをしたら、待っているのは「バカ」という言葉と、もしかしたら「鼻血による死」なのではないかと恐れている次第です。フィジカルな死も怖いですが、ソーシャルな(社会的な)死も怖いですものね。

前置きが長い。

言いたいのはね、チョコレートだけではないぞ、という一言です。写真はブリキに入ったフラワーボックスアレンジメントです。なんとも重厚で、しっとりとしていて、カッコいいアレンジメント。こんなのが似合う、ダンディーな男になりたいなぁと思った次第です。

値段は4000円。

なんかね、いいなぁ。って思いました。

どうです?

ボクはねー、チョコレートは嫌いなんだよ。でも、そんなに言うならもらってあげてもいいよ。というめんどくさい彼氏さんに、「お!」と言わせてみるとか。そんな楽しい月曜を過ごしてみませんか?

販売しているのはこちらです。

グリーンマインド
http://green-mind.jp

花は自由なラブレター、かっこいいキャッチだなぁ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる