MENU

みんなで愉しもう
Tag Archive

156

桜ページを準備しています

お知らせ

2017年2月23日

春一番も吹き荒れて、もうすぐ春、やってきますね。

今、桜ページを作り始めています。

簡単に言いますと、桜が咲いたらどうなった?の答え合わせページです。
私がチトソシエリアの桜スポットになるだろう場所をどんどんアップしていきます。
ポイントは桜の名所になるだろうなーと想像して、蕾すらついていない桜をご紹介していきます。

それで、咲いてきたらみなさんに写真を送ってもらって、それをアップしていこうと。

ルール(これもしっかりと準備しています)を守ったうえで、
素敵な写真を撮影した方には本誌掲載をしちゃおうと思っています。

朝日、昼の青空バック、夕方に、夜。
いろいろな桜ってありますよね。それをどんどんお送りいただきたいです。

とりあえず地図を作成中です。
こちらに写真をアップしていきますね。

ねぇねぇ、ここもいい桜スポットになるんじゃない?ってところがありましたら、
メールか、facebookか、twitterでご連絡くださいまし。
よろしくお願いいたします!

あっ、地図はこちらです。

Read article