MENU

下高井戸
Tag Archive

221

本日の1枚(11/29)

お知らせ, 日記

2016年11月29日

いいお店同士って繋がってるもんなんですよね。

こちらは某所にある、urarakaさん。
チトソシエリアからは電車を乗り継いでいったところにあります(自転車だと結構近いんですけどね)。

取材させてもらった時のこと、千歳船橋のヨウケル舎さんとお友達ですよーという話がポロリ。うんうん、分かります。なんか、雰囲気が似てるモノ。うんうん。

っていうことがありました。あー、それも夏前のこと。あっという間に年の瀬が来ちゃいましたね。鬼が笑うので来年の話はしませんが、来年こそはってことがぽろぽろと心にたまってきましたね。

Read article

399

下高井戸に上陸しました

日記

2016年6月20日

みなさん、おはようございます。

世田谷は広い、そして魅力的な街っていっぱいあるなーと思う日々を過ごしてます。チトソシは千歳船橋と祖師ヶ谷大蔵の記事が中心でしたが、ちょこちょこっと配布エリアを拡大しています。先日は下高井戸に初上陸。

いや~、恥ずかしいことに世田谷区在住うんじゅうねんなのに、降りたことがなかったんですよ。世田谷線の終点、京王線との乗り換え。それを考えるだけで三軒茶屋くらいの規模があるんじゃない?と分かりそうなものなのに……ね。
(さらに…)

Read article