MENU

募集
Tag Archive

300

ポスティングスタッフ募集

お知らせ, 募集

2017年6月15日

暑くなってきましたね。だって気が付けばもう6月も中旬。梅雨入りも果たし、真夏はもうすぐそこ。

あー、天気のこととかでいつも話を始めるんですけど、これでスムーズに本題につながったことってないんですよねw 今日もあーあー、気候ネタから入っちゃったなーなんて客観的に見ていたんですけど、やっぱりきれいにつながらないわけで。

まぁ、そんなもんですよね。だって今日はポスティングスタッフさんの募集のお知らせですもの。どんな風につなげるか、それってもしかして愚問なのかもね。文章っていうのはなんていうかなー。。。。。。って書いてもしょうがないね。そろそろ本題に。

チトソシでは雑誌以外にもいろいろなお仕事をお引き受けしておりまして、名刺をつくったり、撮影をしたり、ポスターを作ったり、そしてマーケティングだったり、広告方法のコンサルだったりと、ほんとにいろんな仕事を形にしております。今回はポスティングです。数回いろいろな実験をしながらポスティング方法を探りまして、このやり方がベストだなーという方法を見つけました。ですので、あとはやり方をお伝えすれば、それこそ

空き時間を使ってお仕事していただける内容です

毎回毎回ある一定数の数をあるジャンルのお店に渡していく、というポスティングです。
説明は一切不要です。こんにちはと言っていただき、お手紙を渡す。「これなに?」と聞かれたら「こちらに詳しく書いてますので、こちらをご覧ください」と話してもらえればOKです。

主婦の方、大歓迎です。
学生、ウエルカムです。
ダイエットしたいOLさん、welcomeです。

エリアをお伝えしますので、そのエリアで歩きながらお店を見つけて配っていただく。
地図とか資料などは一切ありません。ある町を配り終えたら数だけご報告してください。

終了したらギャラをお支払いします。とてもシンプルでしょ。

肝心のギャラをお伝えしていませんでした。
1部20円です。毎回最大500枚。500枚すべて配ると1万円です。

ご応募・お問い合わせは
info@chitososhi.com
までご連絡ください。

題名に「ポスティングスタッフ応募」と書いてもらえると助かります。

ではではあなたからのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします!!

Read article

562

スタッフ募集

募集

2016年1月30日

チトソシではボランティアスタッフさんを随時募集しております。

1)自分のページを作ってみたい

「こんなページがあればいいのに……。」

そう思ったことってありますよね。
メールで企画を送ってもらってもいいのですが、
どうせなら、一緒にそのページを作ってみませんか?
(さらに…)

Read article

893

モデル募集

募集

2016年1月4日

チトソシの誌面を彩ってくださるモデルさんを募集しております。

こんな企画で登場します

私の好きな場所
モデルさんのインタビューページです。好きな場所・店舗でお話を伺い、記事にいたします。
(さらに…)

Read article