弊誌ではチトソシエリア(千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵周辺)に関係する方々をインタビューしています。
100人を目指しています(2022年3月現在、17人の方にインタビューさせていただきました)。
お店をやってる方、学生、お子さん、通勤で通っている方などなど、
チトソシエリアに関係のある方からのご応募をお待ちしております!
初対面同士が話をする。
なんか神秘的ですよね。
私も緊張します。
でも、素敵な出会いがきっとあると思います。
自分の悩みを打ち明けてもいいです。
この前あった面白い話を聞いてもらいたい!
もちろんそれでもいいんです。
テーマはあってないようなものですし。
アナタに会って、話をして記事を作る。
こんな素敵な時間を一緒に過ごしませんか?
皆様との出会いを楽しみにしております。
◆応募について
・20歳以上の男女
・本名は出さなくても結構です(イニシャル、あだ名OKです)
・写真を1枚撮影します。どうしても顔を出したくない方はマスクOKです
(撮影した写真は差し上げますので、ご自由にお使いください)
・インタビューは30分くらいかかります。最近は盛り上がることが多いので大体1時間くらいになります
・夜遅くのインタビューはご遠慮ください
(21時スタートくらいまで。時間・場所は連絡を取り合って決めましょう)
・記事はamazonで有料販売いたします
(twitter、facebookなどでご自由にシェア、ツイートしていただけます)
・お話を伺うのは迫田(さこだ)です。顔写真はhttp://chitososhi.com/p001/をご覧ください。
・そのほかご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ
◆ご応募はこちらのフォームで!
皆様からのご応募お待ちしております。