お得なセールが本日から行われます(祖師ヶ谷大蔵)

今日から祖師谷商店街と昇進会で行われるショッピングキャンペーンがお得なのでお知らせします。

1店舗500円以上の買い物で3軒回ると、商品券などのプレゼントをもらえるチャンスです。最低1500円のお買い物でこんなものが当たるかもしれない!!!!!

・1万円の商品券(10本)
・5000円の商品券(25本)

1万円が10本です! すごくない??? 2000円くらいを握りしめて、お買い物してみようと思います。

↓↓参加店はこちら↓↓

結構な有名店も参加していますね♪

飲食店さんでランチかディナーかテイクアウトを1回して、酒屋さんでお酒を買って、ミニブーケを買うとか。

スタミナキングも参加しているので、お肉を買うとか。八百屋さんで高級な柿を買うとか。ファミマも参加しているし(北の店も、駅前も両方参加してます)、パン屋さんでランチを買うとか。。。。。夢が膨らみます。

今回のこのキャンペーンは買い物スポットが多いのものすごいのですが、抽選をオンラインで配信するっていうのがもっとすごい!まさに厳正に抽選を行っている映像を流して、「見える化」を進めます。すごいなぁ、商店街って。パワーを感じます。コロナで大変な時期に、オンラインでイベントを変えていく。この柔軟さにちょっと感動しました。

だからというわけではありませんが、買い物して、地元を盛り上げましょう。それでオンラインで抽選に参加しましょう。

さぁ、今日からですよ。どこに買い物に行こうかなぁ。楽しみでしょうがありません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる